My Profile Photo

安心院日記


猫になりたい。趣味で運用しているブログです。技術的な備忘録・やったことメモとポエム置き場。


最近買ったもの

適当になんとなく最近買ったものを書きます。ついでに買う予定のもの/買いたいものも
最近と言いつつここ半年くらいの内容かも

Q. なんでこのタイミング?
A. なんとなく

最近買ったもの

電子ピアノ

PX-760のBKを買った。
状態のいい中古を見繕ったので想像していたよりもかなり安くて神

これに合わせてピアノの下に敷く防音マットや楽譜なんかも買ったよ。
バーナムピアノテクニックシリーズなどをちびちびやってます。

ヘッドホン

MDR-CD900ST

電子ピアノを音を出して弾けないのでそれ用途。なんかフラットに音が出るからいいよ〜っておすすめされたので買った。

スノボ用ヘルメット

ZONE MIPS

これの一年前の蛍光色の黄色のモデルを買った。店頭在庫のみでかなり安くしてもらえた。
ただ一緒に行った友達は微妙な反応をしていた気がする?絶対カッコイイと思うぞ

ランニングシューズ

GT 2000 カラー: ORANGE POP/METROPOLIS

ついでにインソールもつけた。今まで使ってた適当なランニングシューズ(?)に比べると明らかにクッション性が良かった
まだ1回しか走ってないから慣れが足りてないけどかなり良さげ

ダンベル

FitEliteのHEXダンベル10kg

10kgのウエイトがどれほどのものかよくわかってない。自重トレーニングのほうが向いてるかな…となった
たまに使ってる

ウイスキー

グレンフィディック 12年

家でたまにお酒を飲むようにスーパーで適当にウイスキー買って後悔したので。
たま〜にちびちび飲む程度だから大した出費でもないしよい。テイスティンググラスも買っちゃった

ライダースパンツ

よくわかってないけどHYODのプロテクター入るデニム
ズボンの内側にプロテクター入れなくて済むので楽

買う予定/買いたいもの

スノボ用ゴーグル

ヘルメット買うのと同じタイミングで予約した(型番とかは忘れた)

スノボウェア

ヘルメット、ゴーグルに合わせたものを買いたい。 スキーウェアと違ってダボついたシルエットらしいのでちゃんとスノボ用のものを探してる…けどこの時期は店頭に置いてなくて厳しい

スニーカーの話。Air Maxを今使ってるのでそのうちまた別のAir Maxを買う予定

バイクのカスタムパーツ(?)

もともと使ってたサドルバッグがダメになって今取り外してるのでもう少し良さげなものを買いたい。
あとずっと買ってないキジマのバンパー。

ポン付けできるものでもカスタムパーツでいいんだろうか?

いい感じのお洋服

特にこだわりがないから適当にしか買ってないけどどこに出ても恥ずかしくないお洋服は持っておきたい。。
でも洗濯が手間なやつはNG

あとこの冬はコート新調したい

GoPro

スノボやバイクで使えるのでいい加減に…
でも動画を扱うPCを用意しないといけないかもしれない。少なくともストレージ的な意味で